Hello! I'm delighted to provide you with exclusive one-on-one consultation.
How can I assist you?
What is the process and cost of egg freezing?
2025年11月13日、第25回北京国際医療旅行展覧会(CMTF)が、中国国際展覧センター(朝陽館)で正式に開幕しました。本大会は、CBIC細胞生物産業大会とCFMC国際機能医学イノベーション大会と同時開催され、世界中から100近い医療機関、生殖センター、研究機関が出展し、越境医療と生殖医学の革新に焦点を当てる国内の重要なプラットフォームとなりました。

国際的な生殖補助医療分野における長年の専門的な蓄積と越境協力の実績を武器に、IVF USAとそのパートナーであるPOWER IVFは、大会主催者の招待を受け、本大会に登場しました。創設者のDr. Nathan Zhangとメキシコの生殖医学専門家であるJosé Gaytán Melicoff博士が共同で参加し、日米メキシコ三地域協力によって構築された「第三者による妊娠と配偶子バンク管理の標準化システム」を業界に披露し、本大会で大きな注目を集めたハイライトの一つとなりました。

展示会期間中、IVF USAとパートナーのPOWER IVFチームは「メキシコの第三者による妊娠システム」を中心に、複数の現場交流会を実施しました。メキシコの生殖専門家であるJosé Gaytán Melicoff博士は、メキシコにおける精子提供、卵子提供、および第三者による妊娠システムの構築に長年携わっており、メキシコの第三者生殖補助医療分野の発展に関して非常に豊富な経験を持っています。
Dr. Nathan Zhangが国際生殖補助医療技術フォーラムで講演に招待される
本大会の中核となるセクションである国際生殖補助医療技術フォーラムにおいて、Dr. Nathan Zhangは基調講演者として招待され、『米国、メキシコ生殖補助医療サービス市場の分析と比較』というテーマで講演を行いました。

Dr. Nathan Zhangは、規制体系、ドナー資源の違い、ラボ基準、越境サービス費用、患者の意思決定タイプなど多角的な視点から解説を展開しました。米国システムは成熟し、プロセスが厳格である一方、メキシコは政策の開放性と資源へのアクセスのしやすさから、近年最も成長している第三者による妊娠の目的地となっていると指摘しました。
Dr. Nathan Zhangは、「異なる国の生殖モデルの背後には、異なる家族の出産選択の論理が存在します。私たちが日米メキシコの連携を推進するのは、選択をより複雑にするためではなく、選択をより明確に、より安全に、よりコンプライアンスに適合させるためです」と強調しました。
この見解は、現場の多くの同業者から賛同を得ており、IVF USAが約20年間にわたり国際協力に尽力し、より透明で、よりアクセスしやすく、より安全な越境生殖補助医療サービスシステムを創造しようとする使命感を改めて示しました。
展示エリアでの交流が絶えず:妊活家族の現場相談が活況
8号館A49ブースのIVF USA展示エリアは、開館当初から多くの専門家や妊活家族が相談に訪れ続けていました。

上海から来た女性の出展者は、「私は33歳で、今後2、3年のうちに二人目の子供を産む予定ですが、今、生殖能力の評価と卵子凍結を行うのは早すぎませんか?」と尋ねました。
Dr. Nathan Zhangのチームは、「ご自身の卵巣予備能と生殖能力の状態を早く把握するほど、将来の生活計画を自主的に立てることができます。評価と卵子凍結の本質は生殖能力の管理であり、出産へのプレッシャーではありません」と説明しました。
現場には「メキシコでの第三者による妊娠の安全性はどうですか?」と尋ねる相談者もいました。

Power IVFの生殖専門家は現場で、「私たちは厳格なドナースクリーニング、身元プライバシー保護、およびラボ管理基準を持っています。同時に国家レベルの規制体系があり、これがメキシコが世界の第三者による妊娠のコア市場の一つと見なされている理由です」と説明しました。これらの現場でのやり取りは、越境生殖補助医療に対する中国の家族の関心が着実に高まっていることを如実に示していました。
未来へ向けて:越境生殖補助医療の透明化と標準化を引き続き推進
「今日、社会経済構造と社会文化の変革に伴い、出産ニーズもより多様化、個別化しています。出産という選択をより尊厳あるものに、より安心感のあるものにすることが、私たちの継続的な努力の方向性です」とDr. Nathan Zhangはメディアのインタビューで共有しました。

将来を見据え、IVF USAは、日米メキシコ三地域の協力ネットワークを継続的に深め、より明確な配偶子バンク管理、より安全な第三者による妊娠プロセス、より規範化された越境医療ルートを通じて、より多くの家族に科学的でアクセス可能な生殖ソリューションを提供し続けると述べています。
Dr. Nathan Zhangが設立したIVF USAチームは、10年以上にわたり海外生殖補助医療のコンサルティングサービスに従事しており、必要とされる方々に米国卵子凍結、米国体外受精、および第三者による生殖補助などのサービスを提供しています。20年近く海外生殖補助医療分野で深く事業を展開してきたIVF USAは、生殖ニーズの多様化と個別化に基づき、早期にメキシコ市場にも進出し、Power Fertility Center メキシコPOWER生殖センター(POWER IVF)の中国における代理店となりました。現在、Dr. Nathan Zhangの事業は米国以外にも、メキシコ、日本、タイでの体外受精および卵子凍結、台湾、香港などの地域にまで拡大しています。
Online Customer Service
In-Vitro Fertilization (IVF)
Female Egg Freezing
Fertility Assessment
Scan for Consultation
Back to Top